« バブルリング、素潜り、フリーダイビング | トップページ | 検温くん »

2007年11月16日 (金)

ナイトツアー

  S1116nai

S1116nai2

昨夜はナイトツアーに行ってまいりました。

光るキノコがまばゆいばかりに輝いてS1116nai4いる夜でした。

ツアー参加の皆様どうもありがとうございました!

※キノコに模様が付いているのはゴミが付着しているせいでございます。

追伸 ドラゴンちゃんが大迫力でございました!

Y山さんには大変お世話になりましたS1116nai3

オガツアースタッフ一同(一人です)よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

|

« バブルリング、素潜り、フリーダイビング | トップページ | 検温くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バブルリング、素潜り、フリーダイビング | トップページ | 検温くん »