« ナイトツアー | トップページ | おが丸出港 »

2007年11月11日 (日)

AMラジオ

S1110ra3 S1110ra4 S1110ra

小笠原の街中では基本的にはラジオ放送は聞けません。

ですが、山の上に行くとちょっとラジオが入るようになります。(AMのみ。FMはまったく無理です。)

ということで久々にAMラジオをリスニングするために某展望台に行ってきました。

ネットラジオでもない生の(?)音は味わいがまた違いました。

いいです。

いとをかし。

AFNが聞きたかったんです。

20年以上前の小学生の時からいつも聞いていた放送局です。(当時はFEN)

ノイズまじりですが何とか聞くことができました。

※ 写真はセルフタイマーで撮影しました。

シャッターを押してから猛然と柵までダッシュして、悠然と座っているかのようなフリをしている場面を人に見られなくってよかったです。

S1110ra2

|

« ナイトツアー | トップページ | おが丸出港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイトツアー | トップページ | おが丸出港 »