« 初クジラゲッチュウ! | トップページ | 山歩き終了 »

2007年12月20日 (木)

12月20日木曜日

S1220machi S1220naka S1220wan 毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は曇り。

最高気温は21℃でした。

それはさておき、

たくさんの皆様にアンケートにお答え頂いてありがとうございました!

オガツアースタッフ一同(一人です…)を代表いたしまして私からお礼を述べさせて頂きます。

誠にありがとうございます。

やはり当ブログの読者の皆様は関東地方の方が多いのですね~。

そして中部地方、関西地方…と続くと…

ある程度予想はしていましたが改めて実感することが出来ました。

また明日以降に次のアンケートを実施させて頂きたいと思いますのでヨロシクオネガイイタシマス!

|

« 初クジラゲッチュウ! | トップページ | 山歩き終了 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初クジラゲッチュウ! | トップページ | 山歩き終了 »