« ぷちぷちしてください(画像をクリックしてください) | トップページ | ムニンノボタンの実 »

2007年12月24日 (月)

YNAC(ワイナック)

S1224tsupu 昨夜は某所で陸域ガイドの勉強会に参加いたしました。

屋久島の大御所ガイド会社YNACの社長「エム氏」をお迎えしての勉強会でした。

田口ランディさんの本で読んだりしていたので実際はどんな方なのかと興味がありました。

屋久島に行ってYNACの建物の前を通った時もちょっと意識しながら通過したりもしてました。

それはさておき、

勉強会はいい勉強になりました。

ありがとうございました。

|

« ぷちぷちしてください(画像をクリックしてください) | トップページ | ムニンノボタンの実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷちぷちしてください(画像をクリックしてください) | トップページ | ムニンノボタンの実 »