« 検温くん | トップページ | チチジマクロキの実 »

2007年12月 8日 (土)

12月8日土曜日

S1208machi

S1208ue

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は、曇りのち雨。

最高気温は21℃でした。

海がとっても凪(な)いでいました。

二見湾内はまるで琵琶湖か霞ヶ浦か山中湖か多摩湖かくろんど池か猿沢池か!?

てなくらいに凪ぎでした。

それはさておき、

昨日設置したアンケートがイイ感じですね。

順調に票が集まっております。

ご協力ありがとうございます!

普段は私のほうから一方的な発信になっている当ブログですが、

皆様からコメントが活発に書き込まれていて嬉しいです。

何だか本当に色々な方々に読んでもらっていたんだなぁ、という実感が湧きます。

ありがとうございます。

また来週末には違うアンケートにする予定でございます。

その際はまたご協力をお願いします。

それもさておき、

明日はいよいよお色直しの済んだおがさわら丸の入港です。

久し振りですね。

ガイド活動も明日から復活する予定であります。

S1208ao

|

« 検温くん | トップページ | チチジマクロキの実 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
もしアレでしたら(よかったら)、これからもアレ(書き込み)してくださいね♪

投稿: おが | 2007年12月 9日 (日) 10時11分

書き込みはなかなかしませんが、毎日チェックしてますよぉぉぉ♪
毎日、父島に住んでるかのようです(^^)
海が凪ぐ、いいですねぇ…

投稿: みま | 2007年12月 9日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検温くん | トップページ | チチジマクロキの実 »