« 水温計測 | トップページ | 有馬記念 »

2007年12月22日 (土)

12月22日土曜日

S1222koi S1222ue S1222machi 毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は、晴れのち曇り。

最高気温は23℃でした。

それはさておき、

ご質問を頂きましたので答えさせて頂きます。

私は小笠原生まれでも関西地方出身でもございませんで、

神奈川県川崎市で生まれ、東京都立川市周辺で育ちました。

関西ネタが少し出ていたのは知ったかぶりでございます…

失礼いたしました。

ですが私は関西地方に対するリスペクトの気持を抱いておりまして、

探偵ナイトスクープやパペポTVといった関西のテレビ番組が私の人格形成に少なからず影響していた、という事は厳然たる事実でございます。(たぶん)

話は変わりまして…

天皇杯のホンダFCがんばってましたね~。

|

« 水温計測 | トップページ | 有馬記念 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水温計測 | トップページ | 有馬記念 »