« ネット回線速度 | トップページ | water,air,オガトゥアー »

2008年1月13日 (日)

ナイトツアー

Spb211709 昨夜はナイトツアーに行ってまいりました。

ツアー参加のお客様どうもありがとうございました。

海岸の夜行性生物たちとたっぷりと戯れちゃいました。

|

« ネット回線速度 | トップページ | water,air,オガトゥアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ!!
こんばんわ!!
憶えてるも憶えてないもないです!!(どっち?)
いや、モティロン覚えておりますとも!!
忘れるもなにも…一生忘れませんです!はい!
いやぁこちらこそビックリ&うれすぃーコメントでございます!!
その節は大変大変お世話になりました&ご迷惑をおかけしました!!
すいません&ありがとうございます!!
今でもいろいろなことを思い出します!
五味や、お店を見せてもらったこと、温泉、コイノボリみたいな写真、手をにぎってる写真、小笠原建設、ビゴの店(?)、柵の中のイルカ……
ほんっとうに様々なおもひでが大洪水です!
しんさん夫妻がお元気なご様子(たぶん)で安心しました!
このようなブログでよろしければ縦横無尽に閲覧してくださいまし!
そしていつでもウェルカムでございます!

いやぁとにかくビックリ、そして嬉しいです。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
わはははは…

おが

投稿: おが | 2008年1月14日 (月) 22時34分

小笠原君、お元気ですか?伊豆のシノハラです。(覚えてるかな?)
マルベリーさんで修行中ていうのは、以前ネットサーフィン中に発見したんだけど、独立したんですね。
いろいろ大変な事も多いと思うけど、楽しくやってください♪
今回、友人のHPを検索してたら偶然発見したのでびっくりしました。
お気に入りにいれましたんで、夫婦ともども、また遊びに来ますねー。^^♪
追伸 メロンパンの歌自分も弾いてますよ。

投稿: シノハラ | 2008年1月14日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネット回線速度 | トップページ | water,air,オガトゥアー »