« アンケートについて | トップページ | スパイボット サーチ&デストロイ »

2008年1月17日 (木)

ナイトツアー

S0117nai S0117nai2 S0117nai3 昨夜はナイトツアーに行ってまいりました。

ここ数日は例年よりも気温が高い日が続いていたので、

グリーンペペも観察できました!

その他では、

コウモリ、カニ、ヤドカリ、オオウナギなども見られましたね。

(とりわけ私が)大満足のナイトツアーでした!

ツアー参加の皆様どうもありがとうございました!

|

« アンケートについて | トップページ | スパイボット サーチ&デストロイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンケートについて | トップページ | スパイボット サーチ&デストロイ »