« 1月6日日曜日 | トップページ | っぷ »

2008年1月 7日 (月)

某ジュース

S0112kan 自販機で売ってました。

ついつい買ってしまいました。

でも…、

こんな商品を販売していいのでしょうか!?

何だかとっても恥ずかしいです。

かなりスキャンダラスな衝撃的な確信犯的なネーミングの飲み物ですよね。

…私の考えすぎかしら…

|

« 1月6日日曜日 | トップページ | っぷ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月6日日曜日 | トップページ | っぷ »