« 屏風谷の滝 | トップページ | 雨の中でもツアーでした。 »

2008年2月10日 (日)

検ちゃん

S0210temp 本日の青灯台付近の表層海水温は19.5℃でした。

20℃の大台を割り込んできました!

この調子で水温が落ち続けると、今年の夏辺りには10℃くらいになっちゃいます。(なりません)

|

« 屏風谷の滝 | トップページ | 雨の中でもツアーでした。 »

水温」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屏風谷の滝 | トップページ | 雨の中でもツアーでした。 »