« 森&戦跡ツアー | トップページ | 「できる人」の聞き方&質問テクニック »

2008年2月 1日 (金)

2月1日金曜日

S0201asahi

今年も残すところあと11ヶ月となってしまいました…

月日が経つのは早いものですねぇ…

それはさておき、

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候はS0201wan曇り時々雨。

最高気温は19℃で

最低気温は17℃でした。

某国産の冷凍食品問題がチマタで大問題になっているようですが、怖いですね。

最近鶏卵であたった私にとってはとても身近な問題に思えましたのでした。

それもさておき、

当ブログの右下の設置している「国盗りカウンター」ですが、私は気に入っております。

細かくてイマイチ良く見えないですが、本州はあと富山県と和歌山県と山口県と鳥取県を埋めれば征服(?)です!

九州は福岡県と鹿児島県だけですが、

問題は四国です。

四国はなかなか攻略する(?)のが大変そうですね…。

あまりブログパーツを設置し過ぎないないように気をつけたいと思います。

ロード時間が長くなり過ぎてしまいますので…

|

« 森&戦跡ツアー | トップページ | 「できる人」の聞き方&質問テクニック »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森&戦跡ツアー | トップページ | 「できる人」の聞き方&質問テクニック »