« 2月7日木曜日 | トップページ | オガトゥアーおまえもか »

2008年2月 8日 (金)

国盗りカウンター

意外に皆さんにも見て頂いていたようですね。(そうでもない?…かな)

右下のブログパーツです。

都道府県が埋まっていくのを楽しみにしていましたが、

いつのまにか難攻不落と思われていた四国は併呑してしまいました。

あっちゅうまでした。

そして九州勢は宮崎県、日向国だけです。

「宮崎をどげんかせんといかん!!」

ですね。まさに。 (こんなセリフを使わせる状況にしてくれてありがとう宮崎県!逆にわたくし的にはおいしかったんです)

そして本州勢ですね。

こっちのほうが残っちゃうかもしれません。

和歌山県、鳥取県、富山県。

ちなみに、

今日ご案内させて頂いたお客様方は富山県の皆さんでした。

それはさておき、

残るは4県。

どこが最後で、さらに最後はいつ埋まるのでしょうか!?

わくわくしますね!(私だけ?…かな)

乞うご期待!!

|

« 2月7日木曜日 | トップページ | オガトゥアーおまえもか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月7日木曜日 | トップページ | オガトゥアーおまえもか »