« ロースード | トップページ | ウェザーでごろり »

2008年3月29日 (土)

えぬえる通信(業務連絡)

S0329nl S0329nl2 関係者の皆様お待たせいたしました!

毎度アクセスありがとうございます!

えぬえる通信のコーナーでございます。

本日も青灯台付近で勤務中のリトルブラザー氏と談笑させて頂きました。

忙しい合い間を縫ってお話して頂けました。

氏には、生「検温くん」を目撃されてしまいました。

以上でございます。

それではまた!

えぬえる通信、次回は年末!?

|

« ロースード | トップページ | ウェザーでごろり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロースード | トップページ | ウェザーでごろり »