« 着水するのかな | トップページ | 新型飛行艇「US-2」一般公開中止 »

2008年4月 2日 (水)

飛行艇襲来

S0402hiko …と思っていたら、

ふいに頭上をかすめ、旧型の飛行艇「US-1」が空を飛んで行きました。

どういう事やねん!

よくわからないけど、まあいっか!

よし!

青灯台付近に行って飛行艇を見に行っちゃいますか!?

パソコンの前の皆さんも一緒に見に行くぅ?

おっけー!(一人合点)

わかりました!

じゃあ、一緒に見に行きましょう!!

スクランブル発進です!

れっつごー!

…というわけでございましてぇ…

|

« 着水するのかな | トップページ | 新型飛行艇「US-2」一般公開中止 »

航空機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着水するのかな | トップページ | 新型飛行艇「US-2」一般公開中止 »