« やもちゃん | トップページ | ありがとうございます! »

2008年4月29日 (火)

お振込み

S0429atm PCの不具合に関する続報であります。

今朝起きたらパソコンが起動しませんでした。

電源は入りますが、ウインドウズが起ち上がりません。

何十回やってもダメでした。

ツアー終了後、

セーフモードなどでトライしてみても起動しませんでした。

このような事は初めてです。

sharp社のカスタマーセンターに電話で相談させてもらったら、「それはもう終わってるかも…(要約)」という回答でした。

うろたえました…

その後、でたらめに電源を切ったり入れたりしたら…

何と復旧しました!

普通に起動しました。

でも、もう怖いのですぐさま新しいパソコンを発注しました。

痛い出費ですが仕方ありません…

ウエブ上での活動はオガツアーの生命線(?)であります。

価格コムなどでよく吟味した結果、N社のデスクトップPCを選びました。

次のPCが来るまではまた起動しなくなるのが怖いので、使用しない時は電源を落とさずに休止モードなどで凌ぎたいと思っています。

今になって考えてみれば…ほんの少しですが、不具合の予兆みたいなものはありました…

いやぁ怖い怖い…

ぶるぶる…

ご心配をお掛けしてスイマセンでした。

|

« やもちゃん | トップページ | ありがとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やもちゃん | トップページ | ありがとうございます! »