« 万歩計チェック | トップページ | ありがとうございました! »

2008年4月30日 (水)

わらび情報

S0430wara2 S0430wara 今日確認したところでは、

まだ新芽がありました。

収穫できます。

まだ間に合います。

天候のせいもあるかもしれませんが、

今日は誰も採りに来ていませんでした。

|

« 万歩計チェック | トップページ | ありがとうございました! »

ニュース・出来事・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万歩計チェック | トップページ | ありがとうございました! »