« とんぼ(業務連絡) | トップページ | 6 ありがとうございました! »

2008年4月 1日 (火)

どちらかというと島民向けの話題かも

S0401bou

防災無線聴取用の機器を村役場にS0401bou2返納してきました。

今までありがとうございました。

|

« とんぼ(業務連絡) | トップページ | 6 ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんぼ(業務連絡) | トップページ | 6 ありがとうございました! »