« 軽洗車 | トップページ | 今日のウェザーステーション »

2008年5月13日 (火)

総会

S0513sou

小笠原村観光協会の総会に参加しました。

観光協会の会員さん達が150名ほど集まりました。

関係者の皆様本当にお疲れさまでございました。

この会で観光協会の会長の選挙も行われたのですが、

選挙はものすごい展開になりました…

わずか1票差の決着になりました…

ハプニングとかも…

S0513sou2

|

« 軽洗車 | トップページ | 今日のウェザーステーション »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽洗車 | トップページ | 今日のウェザーステーション »