« 小笠原近海産かつお | トップページ | 夕日あっぷっぷ写真 »

2008年5月25日 (日)

ナイトツアー

S0524pepe 昨夜はナイトツアーに行ってきました。

まぶしいくらいのグリーンぺぺが輝いていましたshine(一部誇張表現を使用しております)

そしてコウモリも間近に見られ、

夜光虫は大量に明滅しておりshine

星空は圧倒的でしたshine

とてもラブリーでファンシーでブリリアントでギャラクティックなナイトツアーでございました。(意味不明でもうしわけありません)

ツアー参加の皆さんどうもありがとうございました!

|

« 小笠原近海産かつお | トップページ | 夕日あっぷっぷ写真 »

ナイトツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小笠原近海産かつお | トップページ | 夕日あっぷっぷ写真 »