« ハートロックツアー | トップページ | 先週のアクセス数 »

2008年5月31日 (土)

5月31日土曜日

S0531ougi S0531oga 毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は晴れ時々曇り。(山の上は一日中曇りでした)

最高気温は28℃で、

最低気温は25℃でした。

それはさておき、

台風5号ですが、

かなり勢力が弱まり父島にも直撃はなさそうなので、

穏便に収まりそうです。

影響はほとんどなさそうです。

よかったです。

それもさておき、

普段私はテレビ番組は「エンタの神様」とNHKのニュース番組程度しか見ないのですけれども…

今晩は「日光街道徒歩の旅」というのと、

「空から見た地球」という番組に釘付けになっていて、

ブログ更新がやや遅れてしまいました。

|

« ハートロックツアー | トップページ | 先週のアクセス数 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートロックツアー | トップページ | 先週のアクセス数 »