« 5月23日金曜日 | トップページ | オンエア直前 »

2008年5月24日 (土)

オンエア終了

S0524razi3 シャワーではございません…

受話器です。

そして私の出番3分前にスタッフの方から電話がかかってくる手筈になっていたのですが、

時間ぴったりに電話が鳴りました。

さすがは秒単位で時間を管理しているラジオ局さんです。

時間には正確です。

そしてオンエアになりました。

個人的には反省すべき点が多かった内容ではありました…うまくしゃべれなかったのですが…

無事に(?)私の生放送は終了しました。

スタッフの方々は皆さんとても親切で、雰囲気がすこぶる良かったです。

しかもラジオに初出演できて良かったです。

ありがとうございました!

中学生の時はFM局で働きたくてFM東京(当時)に社会科見学に行かせてもらったり、

浪人生の時はFM富士の音楽番組で葉書を読まれたりして(投稿よりも勉強をしましょう)、元来がFM好き、FM小僧だったんです。

でも実は、生放送終了後は30分くらい落ち着きませんでした。

部屋の中を意味もなくうろうろ歩きまわったり、用もないのに冷蔵庫のドアを何回も開け閉めしてみたり、

全く読んでもいないのにネットサーフィンをしてみたりと呆然としていました…

|

« 5月23日金曜日 | トップページ | オンエア直前 »

ニュース・出来事・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

どうも~!
お二人で聴いて頂けたんですね~!
うれしゅうございます!
で、でも個人的には…生放送だから無理ですが…やり直したい部分は多々ありました。
まあ、でももう終ってしましまいましたし、私は北海道の大人気FMラジオ局に出演できたというわけでもありますし、満足であります!
ご視聴ありがとうございましたぁhappy01

投稿: おが | 2008年5月25日 (日) 00時35分

今朝早起きして2人で聴きました!(出張はドタキャンでなくなりました)
最初の方は、おがちゃんのどきどきがこちらにも伝わってくるようでしたが、「小笠原に移住したきっかけ」あたりから、おが節が滲み出てきてステキでしたheart04
お疲れ様でした~

投稿: やぶ | 2008年5月24日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月23日金曜日 | トップページ | オンエア直前 »