« クジラ見られたかな | トップページ | ウェザーステーション »

2008年5月11日 (日)

しっぽがちょろり

S0511ue5 そのあとずっとカメラを構えていたのですが、

クジラくんはジャンプをしてくれなかったです。

でも、

大海原に突然姿を現すザトウクジラの大ジャンプは大迫力でした!

私がウェザーから見られるクジラはこれが今シーズン最後かもしれません。

最後にいいもの見ちゃいました。

|

« クジラ見られたかな | トップページ | ウェザーステーション »

クジラ、鯨、ホエール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クジラ見られたかな | トップページ | ウェザーステーション »