« スピリット オブ エンダービー | トップページ | 万歩計チェック »

2008年5月 1日 (木)

デカぺぺナイトツアー!

S0501pepe 昨夜はナイトツアーに行ってまいりました。

デカイ光るキノコがありました!

傘の大きさが500円玉くらいでした!

コウモリも間近に見られ…

何と言っても、夜光虫がスゴカッタんです。

波打ち際が明滅する夜光虫の光で満たされ、

すんごいロマンチックな景観でしたぁ!

ツアー参加の皆さんどうもありがとうございましたぁ!

|

« スピリット オブ エンダービー | トップページ | 万歩計チェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スピリット オブ エンダービー | トップページ | 万歩計チェック »