« お肉 | トップページ | スピリット オブ エンダービー »

2008年5月 1日 (木)

イミグレーション?

S0430hune5 S0430hune4 「スピリット~」の乗船客の皆さん(?)が船客待合所で入国審査(?)を受けているようでした。

謎が多かったので乗客の外人のおじさんに聞きました。

私「どこから来たのですか?」

おじさん「ニュージーランドからだ」

私「あの船で世界一周をしているのですか?」

おじさん「いや、ニューカレドニアとかいろいろ寄りつつジャパンに行く途中だ」

とのことでした。

午後にはこの船はいなくなっていたようです。

|

« お肉 | トップページ | スピリット オブ エンダービー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お肉 | トップページ | スピリット オブ エンダービー »