« ラブレター 2 | トップページ | 長崎展望台から »

2008年5月13日 (火)

ラブレター

  S0512zei

今日もラブレターが届いていました。

小笠原村役場さんからでした。

直々に私宛の手紙でした。

中身は簡素に、かつ的確に内容が記されていました。

たくさんの団体、役所等から愛されているのをひしひしと感じていますheart01

今年も頑張らないといけません。

S0512zei2

|

« ラブレター 2 | トップページ | 長崎展望台から »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブレター 2 | トップページ | 長崎展望台から »