« ヒナ | トップページ | 戦跡ツアー »

2008年5月 3日 (土)

ありがとうございました!

S0503sen4 S0503sen5 ツアー参加のお客様どうもありがとうございました!

ツアー中は雨に降られなくて、

ツアー終了と同時に雨が降ってきましたね。

ラッキーscissors

でした!

おっと、

僕の手が写り込んでしまいましたぁ。

|

« ヒナ | トップページ | 戦跡ツアー »

ありがとうございました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒナ | トップページ | 戦跡ツアー »