« オンエア終了 | トップページ | 布団干し »

2008年5月24日 (土)

オンエア直前

S0524razi2 S0524razi 本日午前9時15分にFMノースウェーブさんで、

私の電話インタビューが生放送されるので、その前に準備は万端に整えておきました。

この時点で私の心臓はバクバクでしたheart01

まず、ラジオを用意してノースウェーブさんの82.5MHzにチューニングを合わせました。

電話機にラジオを近づけすぎるとハウリングを起こすので少々離して置いておきました。

(編集部注 小笠原ではノースウェーブさんはおろかFM放送は一つも聴くことができません…これはあくまで雰囲気づくりの一環であります…)

|

« オンエア終了 | トップページ | 布団干し »

ニュース・出来事・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンエア終了 | トップページ | 布団干し »