« どろどろでんねん | トップページ | 寄り弁 »

2008年6月 3日 (火)

オカヤドカリのお子さんたち

S0603yado S0603yado2 浜辺で休憩しているときに、ふと手元にかさかさとうごめく感触を感じました…

よく見てみると…

私の手のひらに2匹のオカヤドカリ(yg)が遊びに来ていました。

おそらく、まだ生まれて間もないと思われます。

※ ヤドカリたちは自らの意志で私の手の上に乗っかってきました。

|

« どろどろでんねん | トップページ | 寄り弁 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どろどろでんねん | トップページ | 寄り弁 »