« ありがとうございました! | トップページ | 傘山から »

2008年6月22日 (日)

森歩きツアー

S0622kasa2S0622ishiS0622asa

森歩きツアーに行ってきました。

戦跡ツアーの予定が急遽キャンセルになり、そして森歩きツアーの予定が入りました

今日はどこの山の頂上に行ってもピカイチshineの、そして日本一の眺めが見られましたぁ!!(当社独自のデータに基づく)

とりわけ旭山の頂上からの眺めは、私が今までに見た中で最高の眺めが広がっていました。

史上最高!

|

« ありがとうございました! | トップページ | 傘山から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | 傘山から »