« バブルリング | トップページ | けんおんくん »

2008年6月 8日 (日)

青灯スノーケリング

S0608suno さてぇ!

皆様大変お待たせいたしましたぁ!

今日はデジカメを持って海に潜ってきましたぁ!!

今年初の水中レポートでございます!

それでは早速ですが、

スタートしちゃいますか!

潜っちゃいますか!?

準備はよろしいでしょうかぁ!

じゃあ、

大きく息を吸ってぇ!

はい、、吐いてぇ…(吐くのかよ…潜らないのかよ…みたいな)

はい、もう一度大きく息を吸ってぇ!

さらに吸ってぇ!!

もっともっと吸ってぇ!!!

もっともっともっと吸ってぇぇぇぇぇ!!!(別にあやしい会話ではないです……、大変失礼いたしました…)

吸いすぎです…

失礼いたしました…

引っ張りすぎました…

申し訳ございません…

私が興奮しすぎて引っ張り過ぎちゃったんです。

じゃあ、ほんとに行きます!!

でわぁ!

レッツゴー!!

レッツダイブ!!!

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこ…

|

« バブルリング | トップページ | けんおんくん »

水中画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バブルリング | トップページ | けんおんくん »