« ご報告 | トップページ | 泡沫遊戯 »

2008年6月20日 (金)

回線ふっかつ

ネット回線が復活いたしました。

昨夜の19時から今朝の10時まで不通でした。(村内でも地域差があったようです)

VISTAでもXPでもIEでもSAFARIでもFIREFOXでも全部ダメでした…

しばしば村の回線は不通になるのですが、あまりにも長すぎるので村役場(プロバイダ)に電話をしようと電話番号を調べていた矢先に突如復活いたしました。

ホントに勘弁していただきたいです…

|

« ご報告 | トップページ | 泡沫遊戯 »

ニュース・出来事・お知らせ」カテゴリの記事

コメント


役場には夜間でも迅速に対応してもらいたいであります。
ともあれ、お騒がせいたしました~。
そしてありがとうございました~!

投稿: | 2008年6月20日 (金) 22時05分

繋がってなかったのはそちらの地区だけだったようで…知り合いも役場に電話したと言ってました。
ともあれ、復活して良かったですね~!

投稿: U | 2008年6月20日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告 | トップページ | 泡沫遊戯 »