« 天井からヤモちゃん | トップページ | そば »

2008年7月16日 (水)

ブログ移転に関すること

現在いろいろなブログサービスを比較検討中です。

容量が1TB(テラバイト)の「GOOブログアドバンス」は魅力的でしたが、トップページに表示できる記事が15件まで、という項目が私のブログの更新形態にそぐわないようなので他を探しました。

そして次に見つけたのが「忍者ブログ」。

以前から「忍者ブログ」には好印象を抱いていましたし、なんと容量無制限!しかも無料!とのことなので、かなり期待しましたが…

これも詳しく調べていくと…必ずしも容量が無制限ではないようでしたので…また他を探しました。

他にも「YAHOOブログ」も容量無制限のようですが…こちらもちょっと私の更新様式にマッチしなそうなので…

そして現段階で調査中のブログサービスは「CSCブログ」というサービスです。

こちらも容量無制限!かつ無料!です。

かなり期待しつつ継続調査中です。


|

« 天井からヤモちゃん | トップページ | そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天井からヤモちゃん | トップページ | そば »