« 検温くん | トップページ | いかばけ 3 »

2008年7月 5日 (土)

森歩きツアー

S0705gu S0705hime午前半日で森歩きツアーに行ってきました。

午前9時スタートでした。

今日は暑すぎず、それでいて眺めはピカイチだったので、サイコーでした!

すがすがしかったです。

ツアーご参加の皆さんどうもありがとうございましたぁ!

|

« 検温くん | トップページ | いかばけ 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検温くん | トップページ | いかばけ 3 »