« 昨日の雲 | トップページ | 3 こんなん出ましたけどぉ… »

2008年7月 1日 (火)

エビスビールゼリー

S0629ze こんなものがあったのですね~。

知りませんでした。

お味のほうは…

確かにビールの風味があります。

そして、甘い。

ゼリーなので、ある意味当たり前なのですけれども…

食前の予想では、ビールのゼリーだから苦みが強いのかな…とも思ったのですが…

おいしかったです。

ごっつぁんです!

ちなみに、

アルコール分が1%含まれているそうなので、お子様向けではないですね。

|

« 昨日の雲 | トップページ | 3 こんなん出ましたけどぉ… »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の雲 | トップページ | 3 こんなん出ましたけどぉ… »