« アサギマダラ | トップページ | 検温くん »

2008年7月25日 (金)

VISTAがクラッシュ、故障、不具合、壊れました、アウトオブオーダーノーブーナーガーの野望!

S0725pc S0725pc2意味不明な題名ですいません…

それはさておき、

私のパソコン壊れてました。

あは。

一昨日、昨日、今日と、家にいる間中ずっとパソコンの不調を直そうと格闘していたのですが…直らないわけです。

ハードディスクがクラッシュしていたんです。(長与千種とライオネス飛鳥です…すいません…)

もっと早めに気付けよ…オレ

まぁ、あんだけ電源が強制的に落ちていたらハードも壊れますよね、ってくらいに、買った当初と最近は勝手に電源落ちまくってましたからね…

昨日、今日も突然電源が落ちることが頻発していたので、

いいかげんVISTAを再セットアップしようとしていたら、作業途中でフリーズ。フリーズミスターポストマンです。あはは…すいません…

N社のサポートデスクに電話をしたところ…

担当の方は「壊れてます…」と、のたまわれました。

結局修理に出すことになりました。

しゃれで、電話口の担当のかたに「VISTAのかわりにXPをインストールして下さい」って言ってみたら、やっぱり「出来ません」と、のたまわれました。うふ。

修理終了して配送してもらうには、最速でも8月4日以降の到着になりそうです。

現在はサブPC(XP)で記事投稿してます。XPはすこぶる快調です…ぐすん。

VISTAと共に私の脳内OSもクラッシュ気味です(あ、それは元々か!) きゃは。

はふぅ…疲れました。

|

« アサギマダラ | トップページ | 検温くん »

パソコン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アサギマダラ | トップページ | 検温くん »