物、グッズ等

2008年7月31日 (木)

大合奏!バンドブラザーズDX

S0730daiうーむ、

これは面白い。

ゲームやってる場合じゃないんです…sweat01

|

2008年7月19日 (土)

信長の野望 国盗り頭脳バトル

S0719nobu

| | コメント (3)

2008年7月16日 (水)

タイのオレンジジュース

S0716ore S0716ore2海岸に漂着していました。

中国系、韓国系の漂着ゴミは多いのですが、

タイの製品は珍しいです。

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

踏み台

S0524dai 踏み台を購入しました。

| | コメント (0)

踏み台 2

S0524dai2 S0524dai3 S0524dai4 S0524dai5 我が愛車の、

横のドアの入口の高さは約45㎝なのですが、

シニア層やお子様にはやや高いんです。

乗車しづらいんです。

というわけで、

この踏み台(高さ20cm)を使って乗車してもらおうって寸法です。

前に紹介しました、つり革とセットで使ったら効果絶大!!

…のはずです。

うふ♪

| | コメント (2)

2008年5月26日 (月)

ギョサン買いました。

S0526gyo

「Mるひ」さんで買うてきました。

12時39分でした。S0526gyo3

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

車内用つりさげグリップ

S0516wa 吊り革みたいなやつですな。

| | コメント (0)

シニア層でも安心ですね。

S0516wa3 S0516wa2 実際に車内に取り付けてみました。

これで高齢者の方々でも車の乗り降りが多少楽になるはずであります♪

横のドアからの乗降は足もとが高くて、意外にキツイんですよね。

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

麦わら帽子

S0515mugi これからの季節は麦わら帽子が必要になります。

| | コメント (0)

カモフラージュ柄 ogasawara キャップ

S0515cap_3 ネーム入りでオーダーメードしてもらいました。(ウソです…ごめんなさい)

お気に入りです。(それはホントです)

| | コメント (0)